お知らせ

お知らせ

模試

KECオリジナルテストを実施しました。

KECこども英語教室では、1学期に一回習ったことがしっかり身についているかを確認するテストを実施しています

英会話は、お子さまの成長が保護者さまにはなかなか見えづらい部分があります。

そこで、「読む」「書く」「聞く」を総合的に測るオリジナルテストを行うことによって、

現在お子さまにどのくらい力がついているのか、どの部分が得意で、どの部分が不得意なのか、ということをお伝えしています。

今回実施したテストを見る限りでは、「書く」問題で大きく差がつきました。

またPA(小5)PP(小6)コースでは、中1の定期テストで出る単語なども出題されましたが、書けている子がたくさんいました。すばらしいですね。

中学でGood startを切るために早くからの英語学習はとても重要です。

「英会話を習わせたいけど、中学校からの勉強にもきちんとつながるのかな…」

とお悩みの方は、ぜひKECこども英語教室で「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を伸ばしましょう!

**************************************************************