お知らせ

お知らせ

お知らせ

英語コミュニケーション力テスト「GTEC junior」を実施します。

KECども英語教室では、レッスン生を対象にした、英語のコミュニケーション力テスト「GTEC junior」を実施します。

 

皆さまGTEC juniorはご存知でしょうか。

 

700社の国際的企業で採用されているGTEC、年間44万人以上の中高生が受検しているGTEC for STUDENTS、さらにその姉妹版ともいえるテストがGTEC juniorです。

現在さまざまな主要大学での入学試験でGTECのスコアを導入しています。

(例・京都産業大学、同志社女子大学、立命館大学、関西大学、関西学院大学、神戸学院大学など)

GTEC juniorは、英語コミュニケーション運用能力を測定するテストで、実際に英語がどれだけ話せるのかということが数値となって表れます。

 

●内容は、全てリスニングテストとなっており、絵や文字を見ながら記号で答えていく問題形式となっています。

★英語を聞いてその単語の意味を当てる問題

★英語を聞いて絵や質問の答えを選ぶ問題

★英語の読む力を試す問題など・・・

さまざまな角度から出題されます。

 

●GTEC junior結果評価個人成績表をお届けします。

個人成績表ではリスニング力が中学何年生レベルに相当するのかなど詳細なデータでお子様の英語コミュニケーション力を判定します。

過去の受検結果も反映されますので、お子様の成長を感じていただくことができます。

 

 

KECこども英語ではGTEC juniorを取り入れ、お子さまの成長を保護者様と共有することをしています。

ご興味ございましたら、ぜひお問い合わせください。

※GTEC juniorはKECこども英語教室受講者のみ受験可能です。