お知らせ

お知らせ

イベント

【この夏、英語をもっと楽しく、もっと深く】夏の4日間レッスン開催!

お子さまを取り巻く英語環境の変化、ご存知ですか?

昨今、グローバル人材の育成を目指す文部科学省が、英語教育改革計画を続々と打ち出しており、お子さまを取り巻く英語環境は刻々と変化しています。具体的にどのように変化していくかといいますと

�@英語教育の開始時期を現行の小5から小3に引き下げ
�A小5・小6において、英語が正式な「教科」となり授業時間が増加
�B中学校での英語の授業は原則英語で実施

などです。2014年度より逐次改革が推進されています。

今の子どもたちが大人になるころには「英語をつかえることが当たり前の時代」になっている可能性が高く、「読む・書く・聞く・話す」といった4技能の英語力が必要となります。

だからこそ小学生からBenesseこども英語教室!

そのような時代の変化に対応するためには、小学生から英語に慣れ親しんでおくことが大切です。Benesseこども英語教室では五感をフルに使った楽しいレッスンで、「読む・書く・聞く・話す」の4技能を向上させ、英語環境の変化に対応できる力を養います。

Benesseこども英語教室の4つのポイント

この夏、英語をもっと楽しく、もっと深く!夏の4日間レッスンを行います!

夏の4日間レッスンでは楽しく英語力が身につくレッスンを行います。
6月〜7月に開催される無料体験レッスンと合わせてご参加いただくことで、
ますます英語を身近に感じてもらえます。
ぜひBenesseこども英語教室で、受験や社会で生きる英語力を身につけましょう!

◆レッスン料:特別価格7,500円(税別)
※上記金額に8%の消費税が加算されます。

◆日程:

※クリックしていただきますと拡大して表示されます。

お問合せ・お申込み