お知らせ

お知らせ

お知らせ

いこま雪まつりに参加してまいりました!

2月9日(日)、生駒市の高山サイエンスプラザにて開催された第四回いこま雪まつりに、実行委員として参加してまいりました。

前日に降った雪がまだ少し残る非常に寒さの厳しい一日でしたが、子どもたちにとってそんな寒さは関係ありません!ソリ遊びや雪合戦をして楽しんだ様子でした。

そして、私たちKECゼミナールのブースでは、想像力をいかしたイラストコンテストと、玉井式国語的算数教室・Benesseこども英語教室のミニ体験会を開催しました。、たくさんの親子のみなさまにKECゼミナールのブースに来場いただきました。

たくさんの笑顔が生まれた高山サイエンスプラザ。生駒の地で生まれたKECゼミナールは、今後も生駒市はもちろん奈良県の子どもたち、そして地域のみなさまが笑顔に包まれる活動を行ってまいります。ぜひご期待ください。