お知らせ

お知らせ

イベント

4日間サマーレッスン「ワクワクお楽しみ会」のご案内!

4日間サマーレッスン「ワクワクお楽しみ会」開催間近です!

 

Benesseこども英語教室では7月22日(月)〜8月31日(土)の間に

楽しく英語に触れることのできる「4日間サマーレッスン」を開講します!

そして4日のレッスンの初回は「ワクワクお楽しみ会」と題して

ゲームを通して英語の楽しさを体感できるイベントをご用意しています。

「英語って楽しい!」そう思ってもらえること間違いなしです!ぜひこの機会にお試しください。

(※ワクワクお楽しみ会のみの参加はできません。4日間サマーレッスンをお申込みいただいた方のみ参加可能です。)

★★ワクワクお楽しみ会 ゲーム内容★★

★Karuta Game

かるた遊びを通して、楽しみながら英単語の知識を増やしていくことができます。

最初に発音の練習もしますので、正しい発音が身に付きます。

★Guessing Game

先生が出すヒントをもとに、何の単語を説明しているのかを当てる推理ゲームです。

例えば「fruits(フルーツ)」・「red(赤)」というヒントを先生がだし

そこから「apple(りんご)」という答えを推理します。

答えに関係する単語がどんどん出てきますので、

単語の知識が飛躍的に増え、英語を話すのが楽しくなるゲームです。

★Bingo Game

アルファベットを使ったビンゴゲームです。

アルファベットを正しく発音できることは、英単語をきれいに発音する上で非常に重要です。

シンプルなビンゴゲームを通して正しいアルファベットの発音を身につけます。

 

 

◆◆4日間サマーレッスンの概要◆◆

※各教室・各コースの1回目が「ワクワクお楽しみ会」です!締め切り間近、お急ぎください!

〜〜〜〜WEBからも資料請求していただけます〜〜〜〜