新学年スタートダッシュ応援キャンペーンについて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

KEC個別登美ヶ丘教室の安田です。

1月も中旬入り、受験生はラストスパートをかける時期となりましたね。

登美ヶ丘教室でも、多くの受験生が多くの想いを背負って勉強に勤しみ、受験という大きな壁に立ち向かっています。

生徒たちが頑張る姿を見て、私たちも心を動かされています。

120%の力を出し切ることができるよう、最後まで一緒に頑張りましょう!

また、受験生ではない方も、来月末から中学生や高校生は学年末テストが始まりますよね。

中学受験を検討されている小学生のお子様がいらっしゃるご家庭も多いかと思います。

目の前の乗り越えるべき壁がある中で、次の学年に向けて準備が必要となるとても大切な時期となりますね。

そこで、今回はKEC個別で今週より始まった“新学年スタートダッシュ応援キャンペーン”についてご紹介いたします。

この機会にぜひ次の学年に向けて一緒に準備を始めていきましょう!

新学年スタートダッシュキャンペーンについて

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料で受講頂けます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料で受講頂けます。

新中学1年生はさらにお得!

小学校から中学校に上がることは、楽しみな反面、不安なこともあるかと思います。

特に勉強面では、小学校と比べて難易度が上がり、進度も早くなっているため、部活動も考えると、気が付いたら置いていかれてしまう、、、ということもあります。

KEC個別は、勉強も部活動も両方とも全力で頑張ってほしい!という想いがあります。

中学で良いスタートダッシュを切るためにも、今から準備をしておくことがとても重要です!

KEC個別では、英語、数学だけでなく、理科、社会、国語の5教科対策に力を入れております。

ご不明点などございましたら、ぜひ一度教室までお問い合わせください。

<在籍生徒高校>
奈良北高校、国際高校、育英高校、奈良高校、郡山高校、一条高校など
<在籍生徒中学校>
登美ヶ丘北中学校、二名中学校、鹿ノ台中学校、上中学校など 
<在籍生徒小学校>
登美ヶ丘小学校、真弓小学校、奈良学園小学校、東登美ヶ丘小学校、鹿ノ台小学校など
人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F
TEL050-7562-0881
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 登美ヶ丘教室
担当:澤、安田

KEC登美ヶ丘教室

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F

最寄り駅:近鉄「学研奈良登美ヶ丘」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る