【KEC個別 登美ヶ丘教室】新しい社員の紹介です🌸

こんにちは。いつもお世話になっております。
9月に入り、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。

さて、本日は遅れましたが、登美ヶ丘教室に新しい社員が配属されましたのでご紹介させていただきます。

7月より登美ヶ丘教室に配属されました安田健翔(やすだけんしょう)と申します。

これから皆さんの目標や夢を一緒に追いかけ、それを叶えるお手伝いをさせていただきますので、
よろしくお願いします。

登美ヶ丘教室に来て2か月が経ちましたが、とてもパワーみなぎる教室です!
生徒のみなさんは元気ですし、講師も面倒見の良い人たちばかりで私自身毎日圧倒されていました。
私も負けじと生徒にワクワクを提供させていただきます!

社員が2人になり、さらにパワーアップした登美ヶ丘教室を今後ともよろしくお願いいたします。

<在籍生徒高校>
奈良北高校、国際高校、育英高校、奈良高校、郡山高校、一条高校など

<在籍生徒中学校>
登美ヶ丘北中学校、二名中学校、鹿ノ台中学校、上中学校など 

<在籍生徒小学校>
登美ヶ丘小学校、真弓小学校、奈良学園小学校、東登美ヶ丘小学校、鹿ノ台小学校など

人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F
TEL:0742-53-7200
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」

KEC個別 登美ヶ丘教室
担当:澤、安田

KEC登美ヶ丘教室

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F

最寄り駅:近鉄「学研奈良登美ヶ丘」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る