進学年スタートダッシュキャンペーン!!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

KEC個別高の原教室の上田です!

ここから寒い日がまた続くようですので、皆様どうぞお身体にお気を付けください(*^^)v

また受験生はここからラストスパートをかける時期ですね。

不安なことたくさんあるかもしれません。でも、その不安はここまで頑張ってきた証拠です。

何も準備をしていないと何も緊張はしませんよね。頑張って準備をしてきた分の緊張があります。

緊張している皆さんは自分自身に自信を持ってください!!!自分をたくさん褒めて本番に臨んでくださいね(#^.^#)

また受験生ではなくても、もうすぐ学年末テスト!次の学年に向けても非常に重要な時期になってきています。

新学年を迎えるにあたってKEC個別では、今週から【新学年スタートダッシュキャンペーン】が始まっております☆

この機会にぜひ一緒に新学年のスタートダッシュを決めましょう!(^^)!

新学年スタートダッシュキャンペーンについて

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント!

 (例)英語・数学の2教科受講1教科分の授業料で受講頂けます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料で受講頂けます。

新中学1年生はさらにお得!


小学校から中学校に上がることは、楽しみな反面、不安なこともあるかと思います。

特に勉強面では、小学校と比べて難易度が上がり、進度も早くなっているため、部活動も考えると、気が付いたら置いていかれてしまう、、、ということもあります。

KEC個別は、勉強も部活動も両方とも全力で頑張ってほしい!という想いがあります。

中学で良いスタートダッシュを切るためにも、今から準備をしておくことがとても重要です!

KEC個別では、英語、数学だけでなく、理科、社会、国語の5教科対策に力を入れております。

ご不明点などございましたら、ぜひ一度教室までお問い合わせください。

「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 高の原教室
アクセス:近鉄高の原駅徒歩1分
〒631-0806
奈良県 奈良市 朱雀3丁目11‐7 山善高の原駅前ビル3F
電話番号:050-7862-0861
お問い合わせはこちらまでお気軽に♪
担当:尾松/上田/服部

KEC高の原教室

〒631-0806
奈良県奈良市朱雀3丁目11−7 山善ビルディング高の原駅前ビル 3F

最寄り駅:近鉄「高の原」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る