【!速報!】公募推薦入試の合格速報です✨

ブログをご覧いただきありがとうございます!また、連日多くのお問合せ重ねてお礼申し上げます。

KEC個別高の原教室の上田です!

先週末から高校3年生の公募推薦入試の結果が続々と発表されています。

高の原教室にも嬉しいお知らせが届いておりますので、本日はブログにて共有させていただきます!

公募推薦入試はとても重要!

大学入試には、一般選抜総合型選抜学校推薦型選抜の3種類があります。

近年は、一般選抜を除く推薦型の選抜による入学者比率が増加中で、

推薦型の入試方法を利用する国公立・私立大学は9割を超えており、

私立大学の入学者全体約4割は推薦型の入試の合格者です。

第一志望校に何度もトライしたい!滑り止めの大学を確保しておきたい…、などなど

様々なニーズにより受験される生徒様も増えてきております。

そのため、夏から秋にかけた受験のために高1・2からの早めの準備が必要となるのです。

第一志望合格 多数❕

長々と書いてしまいました!

高の原教室にも合格の嬉しいお声がたくさん届いております!!

🌸龍谷大学 文学部

🌸京都ノートルダム女子大学 現代人間学部

🌸近畿大学 生物理工学部

🌸摂南大学 理工学部

🌸佛教大学 社会学部

🌸追手門学院大学 文学部

🌸追手門学院大学 国際学部

🌸大阪体育大学 スポーツ科学部

🌸天理大学 体育学部

🌸四天王寺大学 教育学部

🌸同志社女子大学 現代社会学部

🌸関西外国語大学短期大学部 英米語学科

第一志望合格を叶えた生徒もおり、教室は活気にあふれています(^^♪

この結果をバネに来たる1月のために、教室一丸となってサポートを行います!

KEC個別高の原教室では1人1人に寄り添った授業・合格に向けたサポートを行っています。

この機会にぜひ、高の原教室までお問い合わせください。

ただいま、お得な入会キャンペーンを実施中

KEC個別・KEC志学館個別では現在お得な入会キャンペーンを実施しております。

期間:12/1(金)~12/30(土)

特典内容①:入学金16,500円が無料!!

特典内容②:もう1教科プレゼント!!

特典内容③:ご紹介での入会で双方最大5,000円分のギフトカードをプレゼント!!

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 高の原教室
アクセス:近鉄高の原駅徒歩1分
〒631-0806
奈良県 奈良市 朱雀3丁目11‐7 山善高の原駅前ビル3F
電話番号:050-7862-0861
お問い合わせはこちらまでお気軽に♪
担当:尾松/上田/服部

KEC高の原教室

〒631-0806
奈良県奈良市朱雀3丁目11−7 山善ビルディング高の原駅前ビル 3F

最寄り駅:近鉄「高の原」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る