🌸速報!🌸県立大附属高校・私立高校入試合格速報🌸

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
KEC個別西大寺教室の比嘉です🐟

🌸奈良県立大学付属高校

高校受験合格速報第1弾!
本当に苦しい戦いでした。
受験前日、最後の最後まで合格のために勉強を頑張った生徒、寄り添い教え導いた講師、サポートに徹した社員一同、合格の瞬間全員満面の笑みでした。
県大附属を志望していた生徒を担当した講師は、当日の朝一人で駅まで応援に向かっていました。生徒から、「先生が受験の朝駅のホームに来てくれたんだよ!」と聞いたとき、講師の生徒への愛に感動したものです✨

🌸奈良県立大学付属高校 探求科

🎊おめでとうございます🎊

🌸私立高校合格速報🌸

高校受験合格速報第2弾!
私立高校合格、みんな頑張りました、合格を泣きながら伝えに来てくれた生徒さんもいます。
私ももちろんうれし涙の大号泣です。

🌸奈良育英高校 選抜コース
🌸奈良育英高校 高大連携Sコース
🌸奈良育英高校 総合進学コース

🌸奈良大附属高校 特進Ⅱ
🌸奈良大附属高校 文理

🌸近畿大学附属高校 super文理

🌸そのほかの生徒もたくさんの合格を掴んでくれています。

🎊おめでとうございます🎊

私立高校への合格後、ケーイーシーの生徒はすぐに公立高校への受験対策をしています。
一つ合格を得たことで、表情に自信が満ち、ラストスパート一緒に頑張っていきます。

ケーイーシーの色🎨

高校受験、合格がゴールではありません。
教室では、第一志望に合格した生徒と先生で話し合いをしている光景をよく見ます。

ー大学受験に必要なことー

高校に受かってゴールではなく、その先自分の夢に向かって、そのための大学受験に向けてやるべきこと、春休みから予習で何を始めるのかの話をします。
大学受験を戦いぬいた講師達だからこそ、一歩先を見据えての動きで生徒をサポートしているのです。

もちろん、社員で私たちからも大学受験の詳しい情報や、成績についての具体的な情報、高校生に必要な勉強カリキュラムなどの情報を提供していますが、講師一人一人それぞれの想いで生徒をサポートするのがケーイーシーの、西大寺教室の色だと私は感じています。

まだまだ受験シーズン続きますが、引き続き全力サポート頑張ります💪

春期キャンペーンのご案内

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料で受講頂けます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料で受講頂けます。

新中学1年生はさらにお得!

新中学1年生の皆さんにとっては、中学校入学を前にして不安と楽しみな気持ちが両方あるかと思います。勉強においては小学生のときとは比べ物にならないくらい難易度が上がり、進度も早くなります。

部活も遊びも楽しみたい方は、ぜひ早めから準備をしておきましょう!!

英語数学だけでなく国語と理科と社会も今のうちに少しでも取り組んでおきましょう。

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20190730225706-305b2085a48bd8e1023edbb8821acc382c1bf0ee-14.png
<在籍生徒中学校>
平城中、伏見中、都跡中、京西中 ⇐多数在籍して下さってます!!
他にも…同志社国際中・育英西中・奈良女子大附属中など在籍!
<在籍生徒高校>
一条高校、奈良北高校、生駒高校⇐多数在籍して下さってます!!
他にも…奈良高校、県立国際高校、同志社国際高校、奈良大附属高校など在籍!
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 西大寺教室
アクセス:近鉄大和西大寺駅前すぐ
住所:〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺4F
電話番号:05075620181
(スマホでご覧の方はリンクをクリックすると教室の電話番号が表示されます🐟)

KEC西大寺教室

〒631-0821
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1−63 サンワシティ西大寺 4F

最寄り駅:近鉄「大和西大寺」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る