【全学年必見!】小中高受験生に対する取り組み!!!【春のキャンペーンが始まります🌸】

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
KEC個別西大寺教室の比嘉です🐟
新年が始まり、冬休みの宿題が出来たかどうか確認が終わって一息つく暇もなく、もうすぐ学年末テストです。

受験生は、高校生は共通テストが終わり、中学生も受験本番が近づいてきました。

受験生が今できること⌚

受験シーズン真っただ中、様々なドラマが繰り広げられていますが、教室では毎日コツコツと計画を行動にうつしていく取り組みが続けられています。

💪模試・共通テスト・赤本(過去問題)の結果から、志望校に対する自分の位置を確認➡合格に向けてできることを講師・社員・生徒で一緒に考えて計画し、実行し続ける!

中学3年生のAさんの場合
数学と英語、国語の点数の基礎的な部分+少しの応用部分の問題は点数が取れるようになりました。
➡これ以上の応用問題に取り組んだとしても、点数を伸ばすことは難しい
💡ケアレスミスや、落ち着いたら解けた問題を分析、再度基礎の確認とやり直しをしっかり行い、確実に取れる点数を考えて対策をしていく
💡社会と理科は、まだ点数を伸ばす余地があるため、志望校の問題傾向を調べて残りの期間での勉強計画を立てて対策をしていく

🌸大切にしていること🌸
生徒様の最強の味方であり、最高のサポーターであり続けることを大切にしています。
社員・講師一同、生徒様にできることは精いっぱい取り組み、全力で向き合い、できることは全部やろう!一緒に頑張っています。

・面接の練習
・授業外での質問対応
・志望校の問題傾向
・メンタルケア
・勉強計画を一緒にたてて、✅チェック✅や小テストの実施
etc.

受験へのプレッシャー、一人で挑むよりも、最強の味方や最高のサポーターと一緒に挑んで、勝ちに行きます!!!!!

春期キャンペーンのご案内

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料で受講頂けます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料で受講頂けます。

新中学1年生はさらにお得!

新中学1年生の皆さんにとっては、中学校入学を前にして不安と楽しみな気持ちが両方あるかと思います。勉強においては小学生のときとは比べ物にならないくらい難易度が上がり、進度も早くなります。

部活も遊びも楽しみたい方は、ぜひ早めから準備をしておきましょう!!

英語数学だけでなく国語と理科と社会も今のうちに少しでも取り組んでおきましょう。

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20190730225706-305b2085a48bd8e1023edbb8821acc382c1bf0ee-14.png
<在籍生徒中学校>
平城中、伏見中、都跡中、京西中 ⇐多数在籍して下さってます!!
他にも…同志社国際中・育英西中・奈良女子大附属中など在籍!
<在籍生徒高校>
一条高校、奈良北高校、生駒高校⇐多数在籍して下さってます!!
他にも…奈良高校、県立国際高校、同志社国際高校、奈良大附属高校など在籍!
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 西大寺教室
アクセス:近鉄大和西大寺駅前すぐ
住所:〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺4F
電話番号:05075620181
(スマホでご覧の方はリンクをクリックすると教室の電話番号が表示されます🐟)


  • 受験
  • キャンペーン
  • 中学生
  • 高校生
  • 大学受験

KEC西大寺教室

〒631-0821
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1−63 サンワシティ西大寺 4F

最寄り駅:近鉄「大和西大寺」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る