高校入試合格速報をお届けします!!!

日々ブログをご覧いただきありがとうございます。

KEC個別木津南教室の中本です。

また多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。
今の時期は入試が多数行われており、受験生もラストスパートに向け日々努力してくれています。

残り僅かな時間ですが、できることはたくさんあります!日々を大切に過ごし後悔のないよう万全の状態で入試に臨みましょう! また、体調管理には引き続き気を付けて手洗いうがいをこまめに行いましょう。

さて、ここからは私立高校や奈良県立大学附属高校等入試結果が続々と出ています。個別木津南教室でも多くの受験生が合格を勝ち取ってくれています。今回はそのなかのいつくかを紹介したいと思います。

🌸奈良育英高校 高大連携 総合進学 合格!

🌸京都廣学館高校 アドバンス 特待生 合格!

🌸大谷高校 グローバル インテグラル  合格!

🌸京都橘高校 総合進学 合格!

🌸奈良県立大学附属高校 合格!

また、私立専願志望生3名は全員合格してくれました!!

KEC個別木津南教室では生徒1人1人に合わせた

勉強の仕方の指導一週間ごとの学習計画立てのサポートを行っております。

また、入試直前には徹底した過去問対策授業を行い、合格へのサポートをさせて頂いております。

より具体的な授業の進め方やカリキュラムなどについてはお気軽に教室までお問い合わせください!

春期キャンペーンのご案内

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料でご受講いただけます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料でご受講いただけます。

新中学1年生はさらにお得!

中学生になると、学習量も増え難易度も高くなります。

現在お通いの生徒様には、小学生の内容の理解度をはかる修了テストを受けてもらったり、

中学生のテスト形式になれるための、模擬中間テストを実施したりします。

そこで、新たにKECに入っていただく方にもお得なキャンペーンをご用意いたしました!!

英語数学だけでなく国語と理科と社会も今のうちに少しでも取り組んでおくことで、定期テストだけでなく、高校受験までお子様のサポートをさせていただくことができます!

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20190730225706-305b2085a48bd8e1023edbb8821acc382c1bf0ee-14.png

「安心・信頼の1対2までの本格個別指導ならKEC個別
奈良の学習塾・進学塾 KEC個別木津南教室

教室長:中本(なかもと)

↓お電話はこちらから↓

TEL :050-7562-0904

(スマホでご覧の方は上記リンクをクリックされるとすぐにお電話が可能です★)

【生徒さんたちの在籍校】
<小学校>
梅美台小・城山台小・州見台小・奈良教育大学付属小・加茂小 等

<中学校>
木津南中・木津中・若草中・一条附属中・平城東中 等

<高校>
城南菱創高校・西城陽高校・莵道高校・一条高校・奈良学園高校 等

KEC木津南教室

〒619-0215
京都府木津川市梅美台2丁目19番19GENESIS梅美台1F

最寄り駅:梅美台西バス停

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る