新学年のスタートダッシュを応援します!!

いつもありがとうございます。KEC個別木津南教室の中本です。

新年あけましておめでとうございます。今年も早いもので3週間が過ぎました。年明けからはいよいよ各入試の

解禁が行われたと思います。先週には中学入試の解禁、高校生は共通テストの実施がございました。

そしていよいよ2週間後には高校私立入試が控えています。

受験生の皆様は体調管理を万全に、残り期間悔いのないよう頑張りましょう!

また、受験生以外の生徒様も2月末ごろに学年末テストが控えています。3学期は1発勝負のテストなので集中して

勉強に取り組み、新学年に向けて良いスタートを切りましょう!

KEC個別・KEC志学館個別では本日より“新学年スタートダッシュ応援キャンペーン”を開始します。

ぜひこの機会に次学年に向けた準備を一緒にしていきましょう。

春期キャンペーンのご案内

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料で受講頂けます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料で受講頂けます。

新中学1年生はさらにお得!

新中学1年生の皆さんにとっては、中学校入学を前にして不安と楽しみな気持ちが両方あるかと思います。勉強においては小学生のときとは比べ物にならないくらい難易度が上がり、進度も早くなります。

部活も遊びも楽しみたい方は、ぜひ早めから準備をしておきましょう!!

英語数学だけでなく国語と理科と社会も今のうちに少しでも取り組んでおきましょう。

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20190730225706-305b2085a48bd8e1023edbb8821acc382c1bf0ee-14.png

「安心・信頼の1対2までの本格個別指導ならKEC個別
奈良の学習塾・進学塾 KEC個別木津南教室

教室長:中本(なかもと)

↓お電話はこちらから↓

TEL :050-7562-0904

(スマホでご覧の方は上記リンクをクリックされるとすぐにお電話が可能です★)

簡単!!LINEでのご相談はこちら

教室紹介ページへ戻る

【生徒さんたちの在籍校】
<小学校>
梅美台小・城山台小・州見台小・奈良教育大学付属小・加茂小 等

<中学校>
木津南中・木津中・若草中・一条附属中・平城東中 等

<高校>
城南菱創高校・西城陽高校・莵道高校・一条高校・奈良学園高校 等

KEC木津南教室

〒619-0215
京都府木津川市梅美台2丁目19番19GENESIS梅美台1F

最寄り駅:梅美台西バス停

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る