学年末テスト対策のご紹介

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

KEC個別木津南教室の中坊です。

あと1週間もすれば2月になりますね!

2月に入れば、私立高校の入試・公立前期選抜などの高校受験が本格的にスタートしていきますね!

また、大学入試も一般選抜が各大学で実施されていますね!

国公立大学を志望している生徒は、国公立大学への出願先を決めて、残り期間は受験先の大学の過去問演習に取り組んでくれていることでしょう!!

KEC個別木津南教室は生徒の第一志望合格に向けて、全力でサポートしております!

少しでも困ったこと、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

さて、今日は2月下旬から3月上旬に実施される学年末テストに向けた対策についてご紹介させていただきます。

学年末テストの提出物をサポート!学校のワークやろうの会!!

KEC個別木津南教室では定期テスト3週間前から毎週金曜19時~22時の間で学校の提出物を進める会(学校のワークやろうの会)を実施しております。

実施内容としましては、①学校の提出物管理②ワークの正答率のチェック③わからないところの指導 をさせていただいております。

参加された生徒の中には、定期テスト1週間前にはすべての提出物が終わっている生徒もいます!

今回ですが、木津南中生・木津中生限定【学校のワークやろうの会】に無料でご参加いただけます!

実施期間は

①2/10(金)19時~22時

②2/17(金)19時~22時

③2/24(金)19時~22時 となっております。

参加を希望される生徒様、保護者様は教室までご連絡いただければと思います。

次回は暗記科目のサポート!【理社国暗記特訓】について紹介させていただきます。

新学年成績UP応援キャンペーン受付中!!

新学年を良いスタートにするために、早めに準備をしておくことが重要です。

KEC個別・KEC志学館個別では1/23(月)~4/10(月)の期間で入会された方を対象に、キャンペーンを実施しております。

各教室で定員に限りがありますので是非お早めにお問い合わせください。

成績UP続々!木津南中生・若草中生頑張りました!

2学期期末テストの結果(2学期中間テストから期末テストにかけての比較)

木津南中1年国語 13点UP
木津南中1年理科 29点UP
若草中1年数学 92点!!
若草中1年英語 82点!!
木津南中2年社会 90点!!
木津南中2年英語 88点!!
木津南中2年数学 26点UP
木津南中2年英語 16点UP
木津南中3年数学 98点!!
木津南中3年英語 87点!!
木津南中3年数学 30点UP
木津南中3年英語 23点UP

KEC個別木津南教室では、定期テスト前に対策会を開いております。

「学校ワークやろうの会」 定期テスト3週間前から毎週金曜19時~22時 

「理社国暗記特訓」 定期テスト2週間前から毎週土曜19時~22時

「副教科対策会」 定期テスト2週間前から毎週日曜16時~18時

勉強のやり方進め方暗記の仕方等わからない生徒様、家では勉強がはかどらない定期テストで点数をあげたい

塾の自習室を使って勉強をしたい!

上記に1つでも当てはまる方は是非、教室までご連絡いただければと思います。

大学受験(公募制推薦入試)の結果も続々と!

木津高校から

摂南大学理工学部機械工学科

大阪電気通信大学工学部電子機械工学科の合格

西城陽高校から

大谷大学文学部文学科

大谷大学教育学部教育学科

佛教大学文学部日本文学科 の合格

鳥羽高校から

近畿大学法学部

龍谷大学法学部 の合格

などなど、、、

KEC個別では生徒一人一人の志望校に合わせた合格逆算カリキュラムを作成し、合格に向けたサポートを講師・スタッフ一丸となって、進めさせていただいております。

どの科目をいつまでにどんな状態まで持っていくのかを事細かに記入したカリキュラムになります。

気になる生徒様・保護者様はお気軽に教室までご連絡いただければと思います。

ブログ装飾

「10年・20年先にも続く自信を育てる。」

KEC個別木津南教室

教室長:中坊(なかぼう)

↓お電話はこちらから↓

TEL :05075620196

(スマホでご覧の方は上記リンクをクリックされるとすぐにお電話が可能です★)

簡単!!LINEでのご相談はこちら

ブログの装飾画像

KEC木津南教室

〒619-0215
京都府木津川市梅美台2丁目19番19GENESIS梅美台1F

最寄り駅:梅美台西バス停

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る