【高校1年生必見】無料単元テスト対策会開催!!

いつもありがとうございます。

KEC志学館個別神宮教室です。

月日が経つのは本当に早いもので、新学年が始まってあっという間に半月が経ちました。学校の授業もそろそろ本格的になってきた頃かと思います。

高校1年生必見!大学入試の現状とは?

「高校生になったばかりなのにもう大学入試の話!?」と思われると思います。しかし高校受験と大学受験は全然違います。

特に近年はいわゆる推薦型入試の募集が増えている現状です。

大学受験生の約半数が高3の12月までに受験を終了している状況です。

そしてこの早い時期に第一志望に合格するためには高校1年生の1学期から学校の成績で高得点を取っておく必要があります。

詳しくはこちら

高校生は中間テストがない!?

高1の成績から推薦入試に必要になるのですが、学習指導要領改訂に伴い、評価の基準が変わりました。

そしてその影響で、中間テストが単元テストになったり、テストそのものがなくなったりする高校が増えています。

【新学習指導要領高校編】2022年から大きく変わる高校での学び

奈良県の場合は多くの公立高校で単元テストが実施されます。まずはこのテストで満足のいく点数を取ることが、よりよい高校生活や第一志望の大学合格をつかみ取ることにつながります。

KEC個別・KEC志学館個別では無料の単元テスト対策会を開催します。

そこでKEC個別・KEC志学館個別では、塾生以外の皆さんにも参加していただける無料の単元テスト対策会を開催いたします。

高1単元テスト対策会

ぜひ一緒に単元テストで良い結果を出せるように頑張りましょう!!

【高1生対象】5/6(土)に無料!単元テスト対策会を開催!

お得な入会キャンペーン!新規生徒募集中!

KEC個別・KEC志学館個別ではこの春から本気でがんばる中学生高校生を対象に、お得な入会キャンペーンを実施中🌷

428までのCP案内

4月28日(金)までにご入会の中学・高校生の皆様を対象に

入会金16,500円(税込み)無料!

授業を追加で2回分プレゼント!

新学期はじまってさっそく勉強が不安に・・という方に

最適なキャンペーンとなっていますので、是非お問い合わせください^^

キャンペーンの詳しい内容は以下からご覧ください★

KEC個別新学期入会キャンペーンについて

———————————————————————————————–

〜10年・20年先にも続く自信を育てる。〜

KEC志学館個別 神宮教室

〒634-0063 橿原市久米町645
橿原神宮駅東口 徒歩3分 

TEL : 050-7562-0887

担当:細川・平田・鮫島

KEC神宮教室

〒634-0063
奈良県橿原市久米町645 6F

最寄り駅:近鉄「橿原神宮前」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る