お知らせ

お知らせ

お知らせ

【高3生・大学受験生の皆さんへ】大学受験に向けて必要な対策講座を各種実施します!

8/31までの入塾キャンペーン実施中

★7月・8月 各教室5名限定
大学受験 基礎学力養成講座4回(1ヵ月分)プレゼント!!
☆あなたの受験に必要な科目の速習講座を1ヵ月分体験プレゼント

★入学金[15,000円] 無料!
★個別指導授業2回 プレゼント!

【高3生・大学受験生の皆さんへ】

KEC個別・KEC志学館個別では、お盆明けから志望校別の受験特訓がスタートします。

今年はコロナ感染予防策による学校休校で、ほとんどの学校では例年より夏休みが短くなります。

例年であれば、まとまった学習時間が取れていた夏休み期間ですが、今年はまとまった学習時間を取ることができません。

そこでKEC個別・KEC志学館個別では、6月から受験対策講座開講します!

お盆明けから志望校別特訓が始められるように、基礎力を定着させましょう!

大学入試対策をご希望の方はこちら!
【入試対策講座】

今から始めて、受験で使用する科目の基礎力を定着させましょう!

8月に実施される模試での結果を見て、今後の受験校の目安が決まります。

第一志望校合格に向けて、今から受験対策を始めましょう!

開講科目

数学Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ、数学A・B、英語、化学基礎・化学、生物基礎・生物、物理基礎・物理、古典
1セット(5回) 18,250円(税別)

実施内容例

英文法基礎定着講座、英語構文完成講座、数学IA完成講座、物理苦手演習講座など

指定校推薦の方はこちら!
【1学期完全マスター講座】

middle.jpg

指定校推薦を狙う生徒の皆さんは、最後の評定平均がつく中間テスト・期末テストになります。

初めて学習する単元も、学校で授業をせず課題だけで終わらされてしまう単元も、

ばっちり対策をして定期テストに備えましょう!

開講科目

数学Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ、数学A・B、英語、化学基礎・化学、生物基礎・生物、物理基礎・物理、古典
1セット(5回) 18,250円(税別)
※カリキュラムは学校の進度に合わせて調整させていただきます。

合格を確かなものに...!
【大学志望校別特訓】
8月10日(月)よりスタート!

志望校の大学受験の過去問5年分の問題演習を実施し、解説授業を行います。特訓では、分析シートを用いて、受験科目や出題傾向の分析を行い一人ひとりの合格ルートを作成します。

近畿大学・関西大学志望者 大学合格プログラムスタート!

例年多くの志願者がいる上記2つの大学は+αの合格特訓を実施します。

さらに近畿大学志望者
【近畿大学合格プログラム】

通常の志望校別特訓に加え、近大模試(V模試)+予備校講師による授業がセットで受講できるプログラムです。

実際に受験本番で使用した問題冊子を使用し、本番さながらの臨場感で演習を行います。

受講までの流れ

お子さま、もしくはご本人の現状をお聞かせいただき、必要な科目をご相談させていただきます。

【KEC個別・KEC志学館個別】受験各種講座

例)山田 太郎

例)ヤマダ タロウ

★★★ 現在の学年を選択してください ★★★

入力例:0312345678

例)123-4567 ※自動入力

例)生駒市山崎新町2-37 エミネンス生駒1F301号室

ご希望の教室必須

最後に

緊急事態宣言の解除を受けて、KEC個別・KEC志学館個別では、5月25日(月)から通塾を再開いたしました。
お子さまの生活習慣の維持と学習の確実な進捗を図ることに全力を注ぎ、何よりお子さまの安全を第一として
新型コロナウイルス感染症予防におけるKECグループの対応の内容を徹底実施して、感染予防に努めます。