講師によるブログ更新第2弾『さらだ先生との思い出🥗』

いつもありがとうございます。

前回のブログで、宮﨑先生より紹介がありました、

生駒教室(小学部・中学部)のレジェンド講師🦸✨

さらだ先生こと、板倉紗良です🥗

「KEC個別生駒(小学部・中学部)教室の講師によるブログ更新」 第2回を担当させていただきます。

私は大学1回生の頃から、留学へ行った期間を含め5年間、この生駒教室で講師として働かせていただき、

この3月をもってKECを卒業することとなりました。

今回は2人の生徒様にさらだとの思い出を書いていただきました。

私が1回生の頃から担当しているKちゃん。

初めての授業は小学2年生だった彼女は、中学受験に合格し、春から中学生です🌸

妹のMちゃんは年長の時に体験授業をし、1年生から通塾を始め、春から4年生になられます。

二人とも教室が大好きで、夏休みはほぼ毎日自習室で勉強をし、

生駒教室が取り組んでいる自習室ランキングでは、姉妹で何度も1位・2位を獲りました。

Kちゃんの思い出💛

私はKECが大好きです。

小学2年生の時からずっとさらだ先生に見てもらっていて、楽しい思い出がたくさんあります。

先生に教えてもらう授業も大好きだし、楽しいイベントにも色々参加させてもらいました!

塾に行く事が大好きだったので、自習室にもたくさん通いました!

中学生になったら生活リズムも変わり、先生も代わってしまうのが寂しいけど、

これからもKECで色んな事を学び、成長していけたらいいなと思っています。

Mちゃんの思い出💚

私の一番の思い出は大好きな先生に出会えたことです。KECの先生はいつも笑顔で優しく声をかけてくれます。

私は1年生の時にKECに初めて来ました。その時はドキドキと不安でいっぱいでした。

ですがさらだ先生がドキドキと不安がなくなるように声をかけてくれました。

私はその時に優しい笑顔で元気な先生だと思いました。

そこから3年間、さらだ先生との授業はすごく楽しかったです。

なのでいちばんの思い出は大好きな先生に出会えたことです。これからも次の先生とKECで頑張ります。

「さらだ先生!」と呼んでくれていた生徒様方と会えなくなることは、すごく寂しいですが、

生徒たちの成長を見て、私自身もたくさん成長させていただいた5年間。

生徒様や保護者様にかけて頂いたお言葉で、自分に自信を持てるようになりました。

たくさんの愛とやりがいを感じた5年間。

生徒たちがいてくれたから、この5年間は本当に楽しく、本当に充実した毎日でした。

KEC個別生駒(小学部・中学部)でのたくさんの出会いに感謝いたします。

これからもKEC個別生駒(小学部・中学部)を宜しくお願い致します。

次回の更新は、超絶優しい浦野先生が担当します。

是非ご覧ください✨

在籍校

【小学校】 桜ヶ丘小学校・生駒小学校・俵口小学校・あすか野小学校・真弓小学校・近畿大学付属小学校・田原小学校・生駒台小学校・生駒東小学校・生駒南小学校・生駒南第二・石切小学校・石切東小学校・壱分小学校・帝塚山小学校・平群小学校・枚岡西小学校・奈良学園小学校など

【中学校】 大瀬中学校・緑ヶ丘中学校・光明中学校・生駒中学校・生駒南中学校・上中学校・育英西中学校・同志社国際中学校・奈良女子大附属中学校・田原中学校・樟蔭中学校・帝塚山中学校・奈良育英中学校・上宮中学校・平群中学校・大阪星光学院中学校・奈良学園登美ヶ丘中学校など

「人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~」 奈良の学習塾・進学塾 

KEC個別生駒教室(小学部・中学部) 担当:羽室

〒630-0257 奈良県 生駒市 元町1丁目5番地10 生駒ビル2F

最寄り駅:近鉄生駒駅 問い合わせはお気軽にお電話ください。

TEL:050-7562-0223

KEC生駒教室(小学部・中学部)

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目5番地10 生駒ビル 2F

最寄り駅:近鉄「生駒」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る