大学受験合格作文🌸立命館大学

ブログをご覧いただきましてありがとうございます🌼

KEC個別生駒教室の今村です。

最近暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?✨

今回は、一般入試で合格を勝ち取った生徒さんからの合格体験記を紹介いたします!

🌸立命館大学 経営学部

🌸近畿大学 経営学部

基礎が一番大事 一条高校 M・Tさん

部活を引退してからは毎日塾の自習室や家などで毎日9~12時間の勉強していました。

僕は基礎が一番大事だと思っていて、ひたすら基礎が自分の中に定着するまで繰り返し覚えていました。

学力は努力で上げることができると思います。

やればやるだけ合格に近づいたと思います。

これから受験を控えている人も基礎の定着をおろそかにせず頑張ってください。

(一部抜粋)

M・Tさん、本当におめでとうございます!🌟

新高1生対象 【模擬中間テスト】実施

大学受験で勝利を掴み取るには高校1年生から、コツコツ積み重ねることが非常に重要です。

高校へ進級する皆様が、いいスタートを切れるように模擬中間テストを実施いたします!

日時:3/23(土)14:00~17:00

場所:KEC個別生駒教室(高校部)

科目:英語・数学

採点後に講師が問題の解説を行います!

すでに1学期中間テスト範囲は終了している生徒もおり、準備万全です。

参加を希望される方は下記のURLからご応募くださいませ!

◆URL

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScPIec6K9lOI5ITkjWp_OEnMLkjjsyvzIuEh0y-Ib5L6ri2bw/viewform?usp=sf_link

ご応募お待ちしております✨

春期キャンペーンのご案内

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料でご受講いただけます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料でご受講いただけます。

ご興味のある方はいつでいつでも教室までお問い合わせくださいませ!

私たちは高校生専門の進路指導スタッフです🎵

KEC個別生駒教室(高校部)は高校生指導専門の個別指導塾です。

もちろん講師も、高校生指導専門の講師のみが在籍しています。

志望校の探し方、あなたに合った志望校の受験方式、志望校に向けての専用カリキュラム

すべて一緒に考えさせていただき、ご提案させていただきます☺

些細なことでも、ご相談ください🎵

【高校生必見】日曜日でも自習可能!!自習室パスポート制度

自習室パスポート

詳しくはこちらをクリック

2023年度の大学入試結果!!

たくさんの先輩が合格を出してくれています。皆様からも嬉しい声が届くのを待っています。

★奈良県の個別指導塾★KEC個別生駒教室

〒奈良県生駒市北新町1-20 幸誠ビル1F・中2F・4F・5F

(生駒駅より徒歩1分)

TEL:050-7562-0902

担当:古川咲弥・今村綾友・高野優

在籍校

一条高校・奈良北高校・生駒高校・奈良高校・畝傍高校・郡山高校・香

KEC生駒教室(高校部)

〒630-0245
奈良県生駒市北新町1−20 幸誠ビル1F・中2F・4F・5F

最寄り駅:近鉄「生駒」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る