お知らせ

お知らせ

お知らせ

中学生対象 私立高校オンライン学校説明会を実施いたしました。

私立高校オンライン学校説明会とは

今年度は、例年実施されているオープンスクールなどの開催が中止・縮小されました。

そこでKECグループでは、10/31(土)・11/3(火・祝)に多くの学校様のご協力を賜り、オンラインによる学校説明会を実施させていただきました。

各学校の魅力や入試情報をお聞きいただき、「リアルタイムで先生方のお話を聞けるのはKECだけ!」と、たくさんの保護者様にご好評いただきました。

こうした取り組みは、オンラインに強いKECだからこそできたイベントだと自負しております。

▼▼当日の配信画面▼▼

20201112163856-923f6740d1a66fa1709fa2248d89f5e70f033368.jpg

私立高校オンライン学校説明会に
ご協力いただいた学校様

・奈良学園高等学校
・奈良育英高等学校
・育英西高等学校
・奈良大学附属高等学校
・帝塚山高等学校
・智辯学園高等学校
・橿原学院高等学校
・清風高等学校
・上宮高等学校
・近畿大学附属高等学校
・大谷高等学校(大阪)
・京都橘高等学校
・大谷中学高等学校(京都)
 ※順不同

【高校入試】志望校合格に向けて

KECゼミナール・KEC志学館ゼミナールでは、こういった学校情報共有の機会や懇談定期テスト対策授業受験強化特訓などを通じて、お子さまの夢・目標の実現をサポートしています。

また、小学生のうちから学習の定着度合いをオリジナル定期テストを通じて確認し、中学生に向けた学習サイクルを身につける『公立中学進学プライムコース』も開講しております。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。