お知らせ

お知らせ

お知らせ

【春期講習 受付中】 春休みを有効活用しませんか?

生駒・学園前・西大寺・高の原・奈良・郡山・田原本・桜井・五位堂・王寺・神宮・八木・高田地域で
塾をお探しの小学生・中学生のみなさまへ!!

春期講習受付中!

3月8日(日)までに入塾お申込みをいただいた方は

入学金【15,000円(税別)】 無料!
2019年度通年教材費 無料!

さらにっ!!
新中2・新中3生は3月分平常授業料 無料!
新中1生は中学準備講座スタートゼミ3月分授業料 無料!
新小5・新小6生は公立中学進学プライムコース春期講習授業料 無料!
新小4生は総復習講座授業料 無料!

この機会をぜひご活用ください!

春休みを有効活用!春期講習会をお考えの方もお気軽にご相談ください!

塾通いが初めての方もそうでない方も、春休みを有効に活用して
新学年のスタートダッシュを決める!!
お早めにお問い合わせください。

3月5日 更新

KECゼミナールでは、お客様の安全管理のために複数人が集まる状況を徹底して避けさせていただきます。

お子さまの学習についての相談や入塾をご希望の方には、1対1(個別対応)での入塾説明やweb面談を実施させていただきますので、
ご都合の良い希望日時を教室にお知らせください。

入塾説明会でお話しする内容に加えて、お子さまの学力状況に合わせたアドバイスも丁寧に行わせていただきます。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。