KECゼミナールブログ

奈良学園中学校

奈良学園中学校

奈良学園中学校模擬試験まであと1か月!

奈良学園中学校の入試情報はこちら

 みなさん、こんにちは。奈良学園中学校模擬試験担当の松本です。
奈良学園中学校模擬試験まであと1か月となりました。
今の時期は過去問に取り組んで頑張っていることと思います。
これから寒くなっていきますので、体調に気を付けて頑張ってください。

 今回は、奈良学園中学校模擬試験の受験者だけにプレゼントする「KECオリジナルテクニック集」についてお話しします。
模擬試験を受験していただいて、奈良学園の傾向や今の自分の実力を測ることができますが、そのあとの対策もしていただけるように、「KECオリジナルテクニック集」をご用意いたしました。
「KECオリジナルテクニック集」では、各教科会の徹底した分析による奈良学園中学校と奈良学園登美ヶ丘中学校の入試の傾向や入試に向けての対策を掲載しています。

さらに、奈良学園中学校と奈良学園登美ヶ丘中学校対策用の問題もご用意いたしました!

2016年度入試において、奈良学園中学校で過去最高の28名の合格者を出し、奈良学園登美ヶ丘中学校で日本一の39名の合格者を出したKECゼミナールの最強講師陣によるテクニック集を、ぜひご活用いただいて合格を勝ち取ってください!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この1か月の間に多くのお申込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

 ただ今、HPやFAXからお申込みいただいた方につきましては、お電話にてご連絡させていただいています。お申込みいただいた分につきましてはお申込みが完了しておりますので、ご安心ください。
お電話でのご連絡を随時させていただいておりますので、今しばらくお待ちください。

また、HPやFAXでお申込みいただいた方につきましては、お振込用紙にて受験料をお支払いいただくことになります。
こちらも随時お送りさせていただいておりますので、今しばらくお待ちください。

 みなさまのご期待に添えるよう、私たちも精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

奈良学園中学校模擬試験
11月23日(水・祝) 9:00 ~ @奈良学園中学校
 保護者対象説明会と学校見学会も同時開催いたします。
↓お申し込みはこちら↓
/seminar/information/2016//09/entry-5604.html

お問い合わせは下記までお願いします。

KECゼミナール本部:TEL 0743‐73‐1134

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。