KECゼミナールブログ

奈良教育大学附属中学校

奈良教育大学附属中学校

2学期実施、受付を開始いたしました。

赤トンボのむれ飛ぶ姿に秋の訪れを感じさせられます。
そして、といえば・・・
「KECオリジナル模試」の季節がめぐってきました。
総勢2300名超という人数もさることながら、
毎年、群を抜く合格実績を残すことができているのも
皆さまのご理解、ご協力あってのことと、感謝しております。

さて、「奈良教育大附中模試」の概要は以下の通りとなっております。
日時:12月3日(土)
   9:00~12:00
対象:小学6年生
会場学園前教室
   奈良教室
   郡山教室
内容:国語・算数・理科・社会の模試と
   算数の特別授業

本年6月、奈良教育大附属中学校より
29年度入試から学力検査の科目・配点・時間を変更する旨の、発表がありましたが、
この変更は、国語〈作文〉が得意ではない方にとって、門戸が広がったといえるかもしれません。
一方、受験者層の変化に不安をかかえておられるご家庭も多いことと存じます。
そこで、
奈良教育大附属中学校の合格実績が、全国№1の54名の
KECゼミナールがお届けする模試を受験していただき、
本番への手ごたえを実感していただきたいと存じます。
模試の結果は、後日、個人成績表にてお知らせいたします。
こちらには、お子様の点数、平均点、偏差値、合格判定を詳細に載せさせていただきます。
また、ご希望者には個別の面談も実施することができますので、
お気軽にご相談ください。

奈良教育大附属中模試のお申し込みはコチラからお願いいたします。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。