KECゼミナールブログ

奈良教育大学附属中学校

奈良教育大学附属中学校

まだ間に合います!

奈良教育大学附属中学校への合格者が奈良県№1のKECゼミナールがお送りする
「奈良教育大学附属中模試」の実施まで数日となりました。

来年度より検査科目が変更となり、
受験者層も、変わるのではないかとも言われておりますが、
この「奈良教育大学附属中模試」にも、多くのお申し込みを頂き、
皆様の関心の深さと、変更への不安を実感します。
各教科とも、入試のエキスパートが検査傾向を精査し、
来年の入試の的中を目指して問題を作成しております。
各会場とも若干の空席がございますので
どうぞコチラよりお申込みください。

申し込みフォームにしたがってご登録いただいた上で
当日直接会場におこしください。
お振込用紙の郵送が、前後するかとは存じますが、
後日コンビニ等よりお手続きいただければ、結構です。

さて、7月16日(土)当日のご注意です。
☆会場のご確認はおすみでしょうか☆
特に学園前教室は数年前に移転しております。
学園前MAP 
郡山MAP 
奈良MAP 

☆持ち物の変更はご確認頂けましたでしょうか☆
国語・算数・理科・社会の4科目を受験して頂きますので
筆記用具に加えて、直定規、コンパスが必要です。
お忘れのないよう、ご準備ください。
また、熱中症などの予防のためにも水筒をご持参ください。

奈良教育大学附属中学校では、7月4日に期末テストが終わり、
グラウンドからは、部活動の元気な声が聞こえています。
自然豊かな環境の中でのびのびと学習する生徒の様子は
模試に続いて行う「先輩インタビュー」でもお伝えする予定です。
奈良教育大学附属中学校の魅力を知り、
受験に対するモチベーションを上げて頂ければ幸いです。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。