お知らせ

お知らせ

お知らせ

5/18更新 KECゼミナール 今後の方針について

KECゼミナール 今後の方針について

大阪府における学習塾の休業要請が解除されたため、各小学校でも分散登校が実施されつつあります。

KECゼミナールでは5月18日(月)から分散登塾を開始し、

5月25日(月)から学年やクラスごとでの一斉登塾を再開します。

引き続き、動画視聴や学習の確実な進捗管理による十分な学習時間の確保に全力を注がせていただき、6月からの対面授業再開に向けて環境を整えてまいります。

当面の登塾スケジュールは各教室からご案内いたしますので、ご確認の上、登塾いただきますようお願いいたします。

1.登塾の際は、必ずマスクを着用の上お越しください。マスクを着用いただいていない場合、授業が受けられない場合もありますのでご注意ください。

2.お子さまが教室に入ってこられた際、教室にアルコール消毒液をご用意しておりますので、受付にて必ず手指の消毒をしていただきますようお願いいたします。

3.各教室におきましては、ホームページに掲載いたしました「新型コロナウイルス感染症予防におけるKECグループの対応」の内容を徹底実施して感染予防に努めます。引き続き、ご家庭でも感染症対策に努めていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。


保護者様におかれましては、これまでお子さまのzoomでの授業、昼礼、グループミーティング等にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。お子さまが安心して通っていただくことができるよう、講師一同、全力で努めさせていただきます。

お子さまに直接お会いできることを心より楽しみにしております。

なお、今後の情勢の変化により、予定が変更される場合があります。その際は改めてご連絡させていただきます。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

大阪教育大学附属天王寺中学を目指すならKEC。
中学受験を知り尽くしたプロの講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。