お知らせ

お知らせ

お知らせ

近畿大学様にて弊社代表小椋が講義を行いました。

近畿大学経営学部キャリアマネジメント学科の教授からのご依頼で弊社代表小椋が講義をさせていただきました。

71954532_2367139173386042_9143369333139832832_n.jpg

1時間の講義の中で、小椋がこれまで経験してきた苦難をどのようにチャンスに変えたのか、
そして、これからの日本とより良い社会を作るための教育の大切さなどをお伝えさせていただきました。

====小椋の言葉====

人の話に耳を傾けることはとても大切です。
話を聞いた上で絶対自分がやるべきと思ったことは前に進める。
なぜなら周りは常識の範囲でしかアドバイスしません。
ですが常識に囚われてうまくいくならみんなうまくいく。
時に周囲の反対を受けてでも推し進めることで、生まれるものがある。

=============

再来月は京都大学、京都産業大学でも1日授業を担当させていただきます。
そして来春は小椋の母校甲南大学でもお話させていただく機会を頂戴しています。

代表の小椋を筆頭に、これからも前に進み続けるケーイーシーにご期待ください。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

大阪教育大学附属天王寺中学を目指すならKEC。
中学受験を知り尽くしたプロの講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。