【直前】天王寺中模試🌞

大阪教育大学附属天王寺中学校(大教大天王寺)

いよいよ、明日は大阪教育大附天王寺中模試の実施日です。

皆さま、準備は整っておられますでしょうか?
入試本番でもそうですが、前日までの持ち物の確認は必須です。
大阪教育大附天王寺中の入試で注意しなければならないことは
「試験会場には時計がないこと」です!🌞

今回、お借りする<大谷中学校・高等学校
※大阪市阿倍野区共立通2丁目8−4
には、教室内に時計がありますが、「入試の予行演習」としては、
自分の時計で管理する練習をするのもよいかと思います。

その他、三角定規・コンパス・分度器と、上靴をご持参ください。

学校からお借りできるスリッパは数も少ないうえに、大人サイズなので
階段の上り下り等が非常に危険なため、生徒への貸し出しは極力避けております。
上靴を小学校から持って帰るのを忘れた場合は、きれいに洗った運動靴を持参いただいてかまいません。

10月10日(日)KECグループスタッフ一同、
阿倍野駅6番出口よりお出迎えいたしますので、お気をつけておこしください。
お待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「自分で考え行動できる力を養うKEC」

KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


大教大附天王寺中を受験するならKECゼミナール天王寺教室へ

成績のこと、進学のこと、日頃の勉強のこと、お気軽にご相談、お問合せください。

〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町7-3 大京天王寺ビル8F

最寄り駅:JR「天王寺」駅

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る