【お知らせ】天王寺模試10日前のご確認

大阪教育大学附属天王寺中学校(大教大天王寺)

KECグループがお送りする大阪教育大附天王寺中模試の実施まで“10日“となりました。

そこで重要なお知らせを3つ!

✿KECグループの天王寺中模試のお申し込みは10月3日(日)まで❕
皆さまに、安全・安心な模擬試験をご提供するため、KECグループでは申込期日をもうけさせていただいております。10月3日を過ぎますと、申込フォームからのお申し込みもクローズさせていただきますので、受験をご検討中の皆さまは、ぜひお申し込みをお急ぎください。

✿KECグループが主催する模擬試験の返却方法は2種類❕
模擬試験の個人成績表は、2週間後をめどとして「個人宅に郵送」「最寄り教室での受け取り」を選択していただくことができます。「最寄りの教室での受け取り」を希望した方については、学習アドバイスもさせていただきます。模擬試験当日の感触によって、または、返却された成績表の結果によって、個別アドバイスの日程を設定させていただくこともできますので、申込時に選択された「最寄りの教室」までご相談ください。

✿大教大附天王寺中模試の内容は新募集要項に沿ったオリジナル問題❕
8月24日に行われた大阪教育大附天王寺中学校の検査内容変更についての発表の際には、「検査Ⅰ」「検査Ⅱ」「検査Ⅲ」の問題例も示されました。他塾の模擬試験では、この問題例とほぼ同じ問題を使用して模擬試験として実施された例もあるようですが、KECグループでは問題例を検証して、オリジナル模擬試験を作成しています。新しい形の検査に入試当日、平常心で臨むためには多くの練習が必要です。入試過去問集に掲載されていない大教大附天王寺中の「検査Ⅰ」「検査Ⅱ」「検査Ⅲ」に対応するには、KECグループの模擬試験が最適だと自負できるほど、練られた模擬試験です。

※大教大附天王寺中模試をお申し込み済みの皆さま
料金をお支払いいただく振込用紙は10月1日より発送させていただきます。
着日が模試当日の直前になる可能性もありますが、入金期日までにお支払いいただけましたら問題ありません。
ご了承のほど、よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「自分で考え行動できる力を養うKEC」

KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

大教大附天王寺中を受験するならKECゼミナール天王寺教室へ

成績のこと、進学のこと、日頃の勉強のこと、お気軽にご相談、お問合せください。

〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町7-3 大京天王寺ビル8F

最寄り駅:JR「天王寺」駅

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る