大阪教育大学附属天王寺中学校の2022年度入試結果

大阪教育大学附属天王寺中学校(大教大天王寺)

大阪教育大学附属天王寺中学校の2022年度入試結果をお知らせいたします。

2022年度入試でKECは46名の合格者を輩出し、3年連続全国No.1となりました。
3年連続で30名以上の合格者を輩出しているのは、KECだけです。

また、大教大附天王寺中連絡進学においても、2022年度入試で全国No.1の合格者数となりました。

KECでは大教大附天王寺中の一般対策と連絡進学対策の両方の対策を行っております。

今後も大教大附天王寺中対策をさらに進化させていきますので、ご期待ください。

**********************************

正しい合格表示で安心の塾選びを

KECは、合格実績に模試の受験者、講習生の合格数は一切含んでおりません。

(※公益社団法人全国学習塾協会が定める塾生徒の基準は、受験直前の6ヶ月のうち、継続的に3ヶ月以上塾に在籍し受講をしていること、かつ、受講時間数が30時間を超える場合とする、となっております。)

しかし、模試や直前講座、志望校別講座やWEB講座等の単発講座を複数回受講しただけの塾生徒以外の合格者をあたかも自塾の実績であるかのように合格実績に含めて水増ししている塾もあるようです。これは学習塾業界のモラルに反する行為であり、生徒・保護者様の信用を大きく裏切る行為であると考えます。
合格実績については、当塾のように、これらの受講者を含めていないことを明示しているかどうかご確認ください。

その証としてケーイーシー グループでは各教室内に合格者の氏名・出身小学校名などを掲示しております。

ぜひ、教室にお越しいただき、生徒・保護者様と親身にふれあい、共に戦った結果として得た、「本物の合格」の数を実感していただけますと幸いです。

KECの公表に合わせて合格実績を調整して公表する塾もあるようですので注意ください。
順位はホームページやチラシにて塾生合格者数を発表している他塾さまの中での順位になります。

全国学習塾協会の定める基準を守らず、合格実績を調整して公表する塾もあるようですのでご注意ください。

大教大附天王寺中を受験するならKECゼミナール天王寺教室へ

成績のこと、進学のこと、日頃の勉強のこと、お気軽にご相談、お問合せください。

〒543-0055 大阪市天王寺区悲田院町7-3 大京天王寺ビル8F

最寄り駅:JR「天王寺」駅

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る