🌸大学合格体験記🌸 関西外国語大学 英語キャリア学部

ブログをご覧いただきありがとうございます!

また多くのお問合せをいただきありがとうございます

KEC志学館個別八木教室の辻本です!

本日は八木教室から関西外国語大学 英語キャリア学部に合格した生徒の合格体験記の紹介になります。

この生徒は高校2年生の春に八木教室に来てくれ、そこから部活動もありながら日々自習室で勉強を頑張ってきた生徒になります。

現高校2年生、現高校1年生は今後の勉強や受験の参考にしてください!

受験勉強をスタートした時期は?

僕はKECに入塾したのが高校2年生の春だったので、その時期から本格的に受験勉強をスタートさせました。

受験勉強を始めてみてどうだった?

僕は英語の授業をとっていて、自分では英語が得意な方だと思っていました。

しかしいざ塾で授業を受けてみると何もわかりませんでした。自信があった教科だけに落ち込みましたが、講師の方が親身になって相談にのってくださったり、熱心に授業をしてくださったりして勉強のやる気が出ました!

つらかった時の乗り越え方は?

勉強をしていると時々しんどくなったりしましたが、講師の方からの励ましもあり、最後まで諦めることなく勉強をすることが出来ました。そのためつらかった時は誰かに相談することが重要だと思います。そして毎日自習をして無事に志望校に合格することが出来ました!!

春期キャンペーンのご案内

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料でご受講いただけます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料でご受講いただけます。

新中学1年生はさらにお得!

中学生になると、学習量も増え難易度も高くなります。

現在お通いの生徒様には、小学生の内容の理解度をはかる修了テストを受けてもらったり、

中学生のテスト形式になれるための、模擬中間テストを実施したりします。

そこで、新たにKECに入っていただく方にもお得なキャンペーンをご用意いたしました!!

英語数学だけでなく国語と理科と社会も今のうちに少しでも取り組んでおくことで、定期テストだけでなく、高校受験までお子様のサポートをさせていただくことができます!

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

在籍校
・今井小学校・耳成南小学校・晩成小学校
・八木中学校・橿原中学校・大成中学校・上宮学園中学校・智辯学園奈良カレッジ・国際中学校・桜井西中学校
・奈良高校・畝傍高校・高田高校・郡山高校・橿原高校・桜井高校・香芝高校・高取国際高校・国際高校・奈良育英高校・智辯学園奈良カレッジ高校・帝塚山高校・西大和学園

KEC志学館個別八木教室

〒634-0804
奈良県 橿原市内膳町1丁目1番46号 フォレストヒルズ八木駅前1F

TEL : 050-7562-0889 担当 辻本・池原

KEC八木教室

〒634-0804
奈良県橿原市内膳町1丁目 1番46号 フォレストヒルズ八木駅前1F

最寄り駅:近鉄「大和八木」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る