【新中学3年生必見】高校入試説明会を開催いたします!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

KEC個別登美ヶ丘教室の安田です。

先日奈良県の公立高校一般入試の合否発表が出されましたね。今年も沢山のドラマが生まれました。最後まで諦めずに努力を続けてきた結果だと思っています。本当にみんなよく頑張ってくれました!

入試が終わって落ち着いたかと思いますが、登美ヶ丘教室では、次の中学3年生の生徒たちが春から高校入試に向けて良いスタートを切ることができるよう、高校入試説明会を実施します!

今回はそのご案内をさせていただきます。

新中学3年生対象高校入試説明会

生徒や保護者様とお話しているとよくこういったお声をいただきます。

高校ってどうやって決めるのですか?

公立高校と私立高校って何が違うのですか?

公立高校に行きたいけど、内申点はどれくらい必要になりますか?

そんなお悩みにお応えしたいと思い、登美ヶ丘教室では、

3月28日(木)にこの春から中学3年生になる生徒に向けて、高校入試説明会を実施いたします🌸

先ほどのお声や、高校入試の受験勉強ってどれくらい必要になるのか、この春は何をすればいいのかといったこともご説明します!

こちら、現在KEC個別にお通いでないお子様も参加可能です!お友達で塾を探されている方や高校入試についてお話を聞きたいという方とぜひ一緒にご参加ください!

定員に限りがございますので、早めにご連絡お願いいたします。連絡先はコチラ☞050-7562-0881

残り約10日!新学年に向けた春期キャンペーン!

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!
▼特典①:入会金16,500円が無料
▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント
 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料でご受講いただけます。
 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料でご受講いただけます。

新中学1年生はさらにお得!

KEC個別では、英語、数学だけでなく、理科、社会、国語の5教科対策に力を入れております。

ご不明点などございましたら、ぜひ一度教室までお問い合わせください。

<在籍生徒高校>
奈良北高校、育英高校、奈良高校、一条高校など
<在籍生徒中学校>
登美ヶ丘北中学校、二名中学校、鹿ノ台中学校、上中学校など 
<在籍生徒小学校>
登美ヶ丘小学校、真弓小学校、奈良学園小学校、東登美ヶ丘小学校、鹿ノ台小学校など
人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F
TEL050-7562-0881
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 登美ヶ丘教室
担当:澤、安田

KEC登美ヶ丘教室

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F

最寄り駅:近鉄「学研奈良登美ヶ丘」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る