【教室便り】八木教室:
小学生 中学生
【全学年】教科書の取り扱い
ブログをご覧のみなさまこんにちは
KEC志学館個別八木教室の齊藤です。
今日はシンプルな内容です。
学年が変わったり、小学校から中学校、高校と進んだりしたときに教科書を捨てるかどうか悩むことがあると思います。
結論から言うと、確固たる自信がなければ残しておいてください。
理由は明日から書いていきますのでお楽しみに。
-------------------------------------------------------------------------------------
〜10年・20年先にも続く自信を育てる。〜
KEC志学館個別 八木教室
〒634-0078 橿原市八木町1丁目7-39 林田ビル1階
TEL : 0744-23-6660 担当 齊藤
-------------------------------------------------------------------------------------



