【ご挨拶】 川崎仁菜(かわさき にな)です!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
KEC個別西大寺教室の川崎です☺

みなさん、はじめまして
4月から個別西大寺教室にやって参りました、川崎 仁菜 (かわさき にな)と申します。
よろしくおねがいいたしますm(__)m

簡単にですが、自己紹介をさせていただきます!

川崎仁菜という人物について

名前:川崎 仁菜 (かわさき にな)

出身:兵庫県の田舎

好きな食べ物:🍜ラーメンと白米🍚(食べること全般大好きです☺)

趣味:おいしそうなお店をリサーチすること🔍

小学生から、ダンスやピアノ、習字など、様々な習い事を経験してきました。
その中でも、小学5年生から始めた英会話が本当に楽しく、英語が好きになったきっかけでもあります。
学生時代には、オーストラリアやイギリス、カナダへ留学を経験し、何よりコミュニケーションの大切さ・自分の意見を相手に伝えることの大切さをより実感しました。

このような学びから、
私は、生徒・講師との日々のコミュニケーションを大切にしていきたいと考えています。

積極的に生徒とコミュニケーションをとることで、生徒の些細な変化にも気づき、勉強面だけでなく人間関係や進路相談などもサポートしたいと思ってもらえるような人を目指します。
さらに、西大寺の講師は、「どうすれば生徒のためになるのか」を日々試行錯誤しながら授業をしてくれています。生徒想いな講師としっかり連携をとり、生徒にとって最善の方法を提供できるよう努力して参ります。

持ち前のコミュニケーション能力と笑顔を生かし、
西大寺教室が、「生徒・講師1人ひとりが輝ける場所」になるよう精進してまいります。
これからよろしくお願い致します。

【全学年対象】 新学年応援!キャンペーン実施!!4/27(土)までのご入塾で入学金が無料!

新学年応援キャンペーンのお知らせです🌸

KEC個別では、新学期を迎えらえる皆様にお得なキャンペーンを実施します!!

この機会に是非一度、西大寺教室に足を運んでみてはいかがでしょうか?

社員講師一同お待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20190730225706-305b2085a48bd8e1023edbb8821acc382c1bf0ee-6.png

<在籍生徒中学校>
平城中、伏見中、都跡中、京西中 ⇐多数在籍して下さってます!!
他にも…同志社国際中・育英西中・奈良女子大附属中など在籍!
<在籍生徒高校>
一条高校、奈良北高校、生駒高校⇐多数在籍して下さってます!!
他にも…奈良高校、県立国際高校、同志社国際高校、奈良大附属高校など在籍!
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 西大寺教室
アクセス:近鉄大和西大寺駅前すぐ
住所:〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺4F
電話番号:05075620181
(スマホでご覧の方はリンクをクリックすると教室の電話番号が表示されます🐟)

  • 挨拶
  • 中学生
  • 高校生

KEC西大寺教室

〒631-0821
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1−63 サンワシティ西大寺 4F

最寄り駅:近鉄「大和西大寺」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る