学年末テスト対策と新学年のスタートダッシュをしていきましょう!!

いつもありがとうございます。

KEC個別王寺教室です。

冬休みも終わり寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3学期は、次学年の0学期とも言われています。

この期間で、今の学年の苦手分野を克服したり、次学年の予習をしておくことで、

気持ちに余裕を持って、新学年を迎えることができます。

また、2月末には学年末テストがあります。

そこで、KEC王寺教室では、以下のようなテスト対策会を実施します!

学年末テスト対策会を行います!!

テストの対策をどのようにすればいいのかわからない、、、

わからないところがあったらすぐに質問したい!

このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そこで王寺教室では、このような悩みにお答えする「テスト対策会」を、

2月10日から3週間にわたり、各週の土曜日・日曜日に開会します!!!

でも、定期テストで高得点を取るのは中3からで良いのでは?と考えている方もいらっしゃると思います。

しかし、それでは間に合わないのです・・・

現在の中学1年生は1年生の1学期から

現在の中学2年生は2年生の1学期から

入試に内申点が必要です!!

そこで、中1、中2からテスト対策をすることによって、内申点に大きな差が出ます!!

3年生になった時の自分のためにも、是非、テスト対策会に参加してみませんか??

ぜひ教室へお問い合わせください!!

春期キャンペーンのご案内

また、KEC個別・KEC志学館個別では本日より“新学年スタートダッシュ応援キャンペーン”を開始します。

ぜひこの機会に次学年に向けた準備を一緒にしていきましょう。

そして、皆様が明るい気持ちで新学年を迎えられるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

1/22(月)~3/30(土)の期間にご入塾頂いた方が対象になります!

▼特典①:入会金16,500円が無料

▼特典②:もう1教科分の授業を、最大2カ月プレゼント

 (例)英語・数学の2教科受講⇒1教科分の授業料で受講頂けます。

 (例)英語・数学・国語の3教科受講2教科分の授業料で受講頂けます。

新中学1年生はさらにお得!

新中学1年生の皆さんにとっては、中学校入学を前にして不安と楽しみな気持ちが両方あるかと思います。勉強においては小学生のときとは比べ物にならないくらい難易度が上がり、進度も早くなります。

部活も遊びも楽しみたい方は、ぜひ早めから準備をしておきましょう!!

英語数学だけでなく国語と理科と社会も今のうちに少しでも取り組んでおきましょう。

ぜひこの機会に一度教室までお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20190730225706-305b2085a48bd8e1023edbb8821acc382c1bf0ee-14.png

「安心・信頼の1対2までの本格個別指導ならKEC個別」
奈良の学習塾・進学塾 KEC個別王寺教室

〒636-0002
奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目6-12 服部ビル3F

最寄り駅:JR王寺 近鉄王寺 新王寺

TEL :050-7562-0879(こちらをクリック)

資料請求はこちらをクリック

担当 松嶋・村橋・北原

KEC王寺教室

〒636-0002
奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目6−12 服部ビル 3F

最寄り駅:近鉄「王寺」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る