第一弾!KEC個別木津南教室の最強講師を紹介!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

KEC個別木津南教室の中坊です!

2023年が始まって早くも10日経って、ここから中学入試、大学入試、高校入試と怒涛の受験ラッシュですね!

受験生の皆さんは日々勉強頑張っていることだと思います!

何か心配なこと、困っていることがあれば、お気軽に教室までご連絡ください!

さて、今日はKEC個別木津南教室で働いている先生を紹介したいと思います!

コミュニケーション力抜群の片山先生!小学生~中学生まで担当

本日ご紹介するのは片山綾香先生です!

片山先生は、プログラミング教室のプロクラでも講師をしています!

小学生にプログラミングを教えるなかで培った抜群のコミュニケーション力を個別の授業でも発揮し、生徒様から信頼をいただいています。

※プログラミング教室に興味がある方はこちら!

KEC個別木津南教室では主に小学生~中学生算数(数学)・国語・英語を中心に担当しています。

また、片山先生はKEC個別に通っていた元生徒でもあります。自分自身がKEC個別で学んだことを今講師として生徒様に伝えてくれています!

片山先生から一言!

「KEC個別木津南教室で一緒に頑張りましょう!!!」

木津南教室には片山先生以外にも生徒様のこと第一に考えて授業してくれる頼りになる講師が多数在籍しています。

次回以降の更新も講師紹介になります。

ぜひお楽しみにください。

成績UP続々!木津南中生・若草中生頑張りました!

2学期期末テストの結果(2学期中間テストから期末テストにかけての比較)

木津南中1年国語 13点UP
木津南中1年理科 29点UP
若草中1年数学 92点!!
若草中1年英語 82点!!
木津南中2年社会 90点!!
木津南中2年英語 88点!!
木津南中2年数学 26点UP
木津南中2年英語 16点UP
木津南中3年数学 98点!!
木津南中3年英語 87点!!
木津南中3年数学 30点UP
木津南中3年英語 23点UP

KEC個別木津南教室では、定期テスト前に対策会を開いております。

「学校ワークやろうの会」 定期テスト3週間前から毎週金曜19時~22時 

「理社国暗記特訓」 定期テスト2週間前から毎週土曜19時~22時

「副教科対策会」 定期テスト2週間前から毎週日曜16時~18時

勉強のやり方進め方暗記の仕方等わからない生徒様、家では勉強がはかどらない定期テストで点数をあげたい

塾の自習室を使って勉強をしたい!

上記に1つでも当てはまる方は是非、教室までご連絡いただければと思います。

大学受験(公募制推薦入試)の結果も続々と!

木津高校から

摂南大学理工学部機械工学科

大阪電気通信大学工学部電子機械工学科の合格

西城陽高校から

大谷大学文学部文学科

大谷大学教育学部教育学科

佛教大学文学部日本文学科 の合格

鳥羽高校から

近畿大学法学部

龍谷大学法学部 の合格

などなど、、、

KEC個別では生徒一人一人の志望校に合わせた合格逆算カリキュラムを作成し、合格に向けたサポートを講師・スタッフ一丸となって、進めさせていただいております。

どの科目をいつまでにどんな状態まで持っていくのかを事細かに記入したカリキュラムになります。

気になる生徒様・保護者様はお気軽に教室までご連絡いただければと思います。

ブログ装飾

「10年・20年先にも続く自信を育てる。」

KEC個別木津南教室

教室長:中坊(なかぼう)

↓お電話はこちらから↓

TEL :05075620196

(スマホでご覧の方は上記リンクをクリックされるとすぐにお電話が可能です★)

簡単!!LINEでのご相談はこちら

ブログの装飾画像

KEC木津南教室

〒619-0215
京都府木津川市梅美台2丁目19番19GENESIS梅美台1F

最寄り駅:梅美台西バス停

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る