お知らせ

お知らせ

お知らせ

KEC大学フェス2019を開催いたしました‼

kecdaigaku2.jpg

9月29日(日)、KEC個別の大人気企画大学フェス開催いたしました。

塾生の皆さん、塾生のお友達の皆さんも含め、200名近くの生徒の皆さんが大学フェスに参加してくれました!

大学フェスとは近畿圏内の有名大学の入試担当者様のご厚意でお集まり頂き、無料で各大学の入試情報や内部情報を提供してくださる大人気イベントです!今年も春に開催し、皆さまからたくさんのご支持を頂いてこの秋も開催することとなりました!

今回は同志社大学、立命館大学、関西大学、近畿大学、京都産業大学、畿央大学全6大学の入試ご担当者様にご協力頂き、開催に至りました!

参加してくださった皆さんが真剣にメモを取ったり、手を挙げて質問をされ、6大学全ての説明会が非常に濃い時間となっていたように感じました。

説明会の前後では無料で資料プレゼントや質問対応等も行われ、参加してくださった方々から「非常にわかりやすく入試のことがより分かった!」「このイベントを継続してやってもらえると、今後も助かります!」と温かいお言葉も頂くことができました。

また説明会の他に大人気予備校講師である学びエイド野田先生より、2020年以降の教育改革についてご説明いただきました。常に移り変わる教育改革の中で、「人」にしかできない仕事は何かを常に考えていく必要があると改めて感じることができました!

KEC個別は今後とも人間大事の教育を理念にたくさんの生徒・保護者様の夢・目標実現のためサポートさせていただきます。最後までお読み頂きありがとうございました。

ぜひ、教室スタッフ・講師一丸となって、10年・20年先にも続く自信を育むことに尽力させて頂きたいと思います!

※中学~大学入試はもちろん、中間テストへ向けた対策についても、お気軽にお問い合わせください。

kecdaigaku.jpg

KECグループのご紹介