KEC

園外学習~ドリーム21~

こんにちは!幼児クラス担任の平島です☆
今日は幼児クラスの園外保育の様子をお伝えします!
この日は、子ども達が指折り数えて行くのを楽しみにしていたドリーム21に行ってきましたよ♡
みんなでバスに乗り、いろいろなクイズを楽しみながらゆーらゆら♪
あっという間に到着です★
IMG_0313.jpg IMG_0332.jpg
IMG_0366.jpg IMG_0330.jpg
恐竜や科学のコーナーをいろいろと回って遊べる探検ひろばでは、
大きな恐竜の絵に驚いたり、不思議な鏡に映った自分たちに大はしゃぎ☆
IMG_0351.jpg IMG_0385.jpg
大きな遊具やターザンロープなどを使って思い切り身体を動かして遊べるのびのびひろばでは、
魅力的な遊具に目をキラキラとさせて、「あれやってみたい!」「これもういっかいやりたい!」と
好奇心いっぱいに様々なアスレチックにチャレンジしていましたよ♪
IMG_0394.jpg IMG_0458.jpg
IMG_0388.jpg IMG_0370.jpg
いっぱい遊んだあとは、美味しいお弁当を食べて大満足♡
帰りのバスでも、クイズ大会で大盛り上がり!
とっても元気いっぱいな幼児クラスのみんなでした♪
  1. 一覧へ
ページの最上部へ