KEC

大きな模造紙になぐり描きをしました!

ゆず組担任の染矢です。

梅雨はどこに行ったのか、と言うほどに暑い日が続いていますがゆず組のお友達は毎日元気に登園してくれています。

画用紙にお絵描きをすることはよくしていたのですが、段々と絵がダイナミックになってきていたので部屋中に大きな模造紙を設置し、なぐり描きを楽しみました。

真剣な顔で力強く描いてくれる子や保育者が書いている様子をじっと見つめて「おー!」と声を出す子など様々な反応を見せてくれていましたよ!(^^)!

立って描いたり座って描いたりといつもとは違うお絵描きに大興奮のゆず組さんでした(*^-^*)

IMG_9614.JPGIMG_9633.JPGIMG_9643.JPGIMG_9625.JPG

  1. 一覧へ
ページの最上部へ