KEC

あさがおの花を作りました(^-^)

こんにちは!2歳児担任の金です。

雨の日が続いたと思えば、からっと晴れの日があったり、梅雨期真っただ中ですね!!

雨の日にも子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。

かえで組では最近7月の壁面制作であさがおの花をみんなで作りましたよ(^-^)

半紙を絵の具につけ染め紙をしました。

慎重に絵の具をつける子ども、大胆に絵の具をつける子ども♪

染めた半紙を広げるとあら不思議、きれいなあさがおの花が完成です!!

完成したあさがおを見て目を輝かせていた子どもたちでしたよ(*^-^*)

IMG_9800.JPGIMG_9812.JPGIMG_9796.JPGIMG_9830.JPGIMG_9828.JPGIMG_9820.JPG

  1. 一覧へ
ページの最上部へ