KEC

親子遠足~2・3・4歳児~

今日は親子遠足がありました^^

お天気も晴天に恵まれ、恵まれすぎたのか今年一番の暑さの中みんな頑張って

保育園から平城京跡まで歩いて行きました★

平城京跡では、親子でしっぽ取りとおんぶ抱っこリレーをしましたよ!

最初のしっぽ取りでは、お家の人のしっぽを取るため子どもたちが大奮闘していました!

IMG_3389.JPG
IMG_3376.JPG

その後は、お家の人に頑張ってもらい、おんぶ抱っこリレー!

お家の人に抱っこしてもらった子どもたちはとーってもいい笑顔^^

IMG_3409.JPG
IMG_3404.JPG

子どもたちもお家の人もとっても頑張ってくれましたよ♪

最後にメダルを貰って、みんなでお弁当を食べましたよ(*^^*)

暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました♪

  1. 一覧へ
ページの最上部へ