KEC

廃材を使って立体表現にチャレンジ☆

こんにちは(^^)主任の内山です♪

気候も温かくなり春がやってきましたね♡!

幼児クラスでは廃材を使って立体表現にチャレンジしましたよ☆

今回は初めての立体表現ということで3歳児クラスはハサミやテープは先生と一緒に行いました。

4歳児クラスさんはテープカッターにも挑戦☆先生の見守りのもと自分でテープを切って作品をつなげていきました。

初めてではありましたが3歳児クラスのお友だちも上手に立体にしていくことができました。

IMG_5133.JPGIMG_5128.JPG

素敵な作品をつくる事ができたね(*^-^*)

IMG_5121.JPGIMG_5113.JPG

子どもたちが、自分自身で作品をつくれるようになってほしいと願っています☆

今後も立体表現の活動をしていき子どもたちの経験を積み重ねていこうと思います♪

  1. 一覧へ
ページの最上部へ