KEC

3月のお誕生日会をしました。

KEC保育園では、毎月その月にお誕生日を迎えるお友達をみんなでお祝いしています。

今月は、2人のお友達がお誕生日を迎えました!

IMG_2089.JPG

みんなでお誕生日の歌を歌った後、先生からは「大きなかぶ」の出し物。

それを見終わると...あれあれ?机の下になにかあるぞ?なんだろう?引っ張ってみよう。

うんとこしょ、どっこいしょ、先生だけでは抜けなかったので、みんなで協力して引っ張ります!

IMG_2117.JPG

うんとこしょ、どっこいしょ、先生だけでは抜けなかったので、みんなで協力して引っ張ります!

うんとこしょ、どっこいしょ...すっぽーん!

IMG_2119.JPG

本当に大きなかぶが出てきたよ!

最後は2~5歳のお友達からはお歌のプレゼント♡

IMG_2124.JPG

みんな大喜びでした^^♡

  1. 一覧へ
ページの最上部へ