KEC

公園までお散歩に行きました!!

先日、保育園近くの公園までお散歩に行きました!久しぶりのお散歩に嬉しそうな子どもたち。公園までの道中では近所のおじいちゃんおばあちゃんに「かわいいねー」「いってらっしゃい」とたくさん声をかけてもらい、ニコニコで手を振って応えている子どもたちでした(^^)
たくさんの電車も見ることができて、電車が通るたび「あっ!」と指をさし、教えてくれていましたよ!
公園につくとまずは先生とお約束をして、元気いっぱい遊びました。滑り台をシュー!と勢い良く滑ったり、ゆず組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に追いかけっこをしたりと久しぶりの公園にウキウキの子どもたちでした

IMG_1444.JPG

IMG_1440.JPG

IMG_1419.JPG

帰り道では、先生と手をつないでしっかりと歩いて帰ることもできましたよ。公園でたくさん遊んだので少し疲れた様子でしたが最後まで頑張って歩いてくれていましたよ!!

日々子どもたちの成長に驚かされると同時に、とてもうれしい気持ちになります!!

  1. 一覧へ
ページの最上部へ