KEC

内科健診がありました(*^-^*)

こんにちは。1歳児クラス担任の岡本です。

今日は先日の内科健診の様子を見ていただきたいと思います。

今回で2回目の内科健診は昼おやつの後に行われました。

お着替えを済ませ準備を整えて嘱託医 すくすくこどもクリニックの院長 西原先生を待っていた子ども達。

1歳児クラスの番になり、みんなで先生が待ってくれているお部屋に入りましたよ。

先生は何をしてくれるのかな?と順番を待ちながら、お友達が診ていただいている様子を興味津々で見ていました。

さて、下の写真は診ていただいている様子です。

IMG_1007.JPG

IMG_1008.JPG

健診が終わりみんなでご挨拶をすると...自ら先生にハイタッチをする子が続出(^^;)

子ども達は優しい西原先生が大好きです。

全員の健診が終わると今回も西原先生からの絵本のプレゼントがありました\(^o^)/

読んでくださる絵本に釘付けでみんな楽しんでいましたよ(*^-^*)

IMG_1019.JPG

IMG_1025.JPG

「また本読んでくれる?」と、次の健診が楽しみな子ども達でした(*^^*)

  1. 一覧へ
ページの最上部へ