KEC

★3・4・5歳児 フルーツポンチクッキング★

今日はなかよしクラブでフルーツポンチクッキングをしました!

グループごとにお皿を運んだり順番にフルーツ入れたりと

みんなで声を掛け合いながら手分けして準備を行いました(^^)

お皿の真ん中にサイダーを立ててフルーツを周りに並べたら、いよいよラムネを投入!

シュワシュワ〜と泡が噴き出すと、「わぁー!すごーい!」と目をキラキラさせて大興奮している子もいました(^o^)

出来上がったフルーツポンチは、ブルーシートの上でピクニック気分で美味しく食べました♪

IMG20260624101457.jpgIMG20260624104304.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ