KECっ子の挑戦日記
★3・4・5歳児 フルーツポンチクッキング★
今日はなかよしクラブでフルーツポンチクッキングをしました!
グループごとにお皿を運んだり順番にフルーツ入れたりと
みんなで声を掛け合いながら手分けして準備を行いました(^^)
お皿の真ん中にサイダーを立ててフルーツを周りに並べたら、いよいよラムネを投入!
シュワシュワ〜と泡が噴き出すと、「わぁー!すごーい!」と目をキラキラさせて大興奮している子もいました(^o^)
出来上がったフルーツポンチは、ブルーシートの上でピクニック気分で美味しく食べました♪
■□■────────────────────────■□■
小さな挑戦者たちのまなびや
「やまと西大寺KEC保育園」
奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4
TEL: 0742-51-3339
URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■