KECっ子の挑戦日記
★3歳児クラス ボディペイントをしたよ!★
今日はボディペイントをしました。
はじめは人差し指でそーっと絵の具を取り塗っていた子どもたち。
次第にダイナミックになっていき、手のひらいっぱいにつけたり
「あおとあかでむらさきになった!」と色を混ぜたりして大はしゃぎでした(^^)
大きな模造紙に自由に色付けもしましたよ。
最後は手や足に塗りたくり、全身で楽しんでいました!
パレットやたらいのお片付けもみんなで一生懸命頑張っていましたよ♪
■□■────────────────────────■□■
小さな挑戦者たちのまなびや
「やまと西大寺KEC保育園」
奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4
TEL: 0742-51-3339
URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■