KECっ子の挑戦日記
★0歳児クラス お散歩に行きました★
今日は1歳児クラスのお友だちと一緒にお散歩に行きました。
散歩車に乗って保育園をスタート!
お外に出ると心地よい風が吹き、キョロキョロと周りの景色に興味津々。
ガタンゴトンと音がして大好きな電車が見えると、おててをパタパタさせて大喜びしていました(^o^)
通り過ぎる電車を嬉しそうに目で追いかける姿がとっても可愛らしかったです。
外遊びは刺激がいっぱい!たくさんの刺激を子どもたちに感じてほしいと思います(^^)
■□■────────────────────────■□■
小さな挑戦者たちのまなびや
「やまと西大寺KEC保育園」
奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4
TEL: 0742-51-3339
URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■