KECっ子の挑戦日記
★3歳児クラス 水遊びをしました!★
6月になって水遊びがスタートしました!
自分で服を畳んだり、着替えを準備したりする姿に成長を感じました。
水遊びが始まると「お水つめたーい!」と大はしゃぎ!
じょうろからシャワーのように水を流して、お友だちと「雨だ!」と見せ合ったり、
シリコン水風船に水を入れたりして楽しんだりする子もいました♩
みんなキラキラの笑顔で、水の感触を全身で満喫していました。
■□■────────────────────────■□■
小さな挑戦者たちのまなびや
「やまと西大寺KEC保育園」
奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4
TEL: 0742-51-3339
URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■