KEC

★3歳児クラス 保育参観を行いました★

今日はみんなが楽しみにしていた保育参観当日!

朝の会から給食までの様子をおうちの人に見てもらいました。

幼児クラスになって初めての参観ということで、お当番の様子、自分でお茶をつぐ様子など、

去年よりも一つ大きくなったところをたくさん見てもらいましたよ。

はさみとのりでアジサイの制作をしたり、おうちの人も交えてイス取りゲームをしたり、

いつも以上にニコニコの笑顔で過ごしてくれたのが印象的でした(^^)

IMG20260519103928.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ