KEC

★2歳児クラス 屋上遊びをしたよ★

今日は屋上で体を動かして遊びました。

まずは大きな円の周りをマラソン!

たくさん走ったにも関わらず疲れ知らずでしたよ!

みんなで芝生の上に寝転がって休憩した後、ボール運び競争をしました。

二人組になって一人ずつボールを持ち保育者の「よーいどん」の合図に合わせて全速力でコースを1周走りました。

最後はボールやフープ、ジャンプボールを出し好きな運動用具で自由に遊びました。

ジャンプボールは初めてでしたが上手に跨ってぼよんぼよんと跳ねることに大笑いで盛り上がっていた子どもたちでした(*^-^*)

IMG_4506.jpgIMG_4536_20240209130713027.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ