KEC

★3・4・5歳児クラス ドリーム21に行ったよ★

今日は、わくワークでドリーム21に行きました。

のびのび広場(室内アスレチック)と探検広場の2つのエリアで思う存分遊びましたよ。

のびのび広場では、大きな滑り台がある大型遊具で遊んだり、

大きなマットに飛び込んだり、様々な形をしたフワフワの大型マットのような積み木で遊んだりして楽しみました(^▽^)/

探検広場ではトリックアートの部屋に入ってみたり、細く映ったり太く映ったりする不思議な鏡で色んなポーズをしてみたり、

バスに乗って運転したり、うちわを仰いで風力発電し、その電力で動く仕掛けで楽しんだりと

もうたくさんのことをして楽しみました。とても楽しい一日になりました♪

IMG_4002.jpgDSC00524.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ